甲斐運輸株式会社

浜松市でドライバーの求人なら甲斐運輸株式会社 | 顧客第一主義を徹底

エントリーはこちら オフィシャルサイトへ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務への理解や好奇心が深まる有益な記事を更新中

20代から70代まで幅広い層のスタッフが在籍し活躍を見せておりますので、熱意のある方は年齢や性別を気にせず積極的にご応募ください。社会保険と労災保険のほか、傷害保険と損害保険も完備しておりますので、未来を見据えて働ける職場をお探しの方も安心してご応募いただけます。こだわりの配送サービスやスタッフの呟きをはじめ、情報満載のブログを日々更新しております。「運送業界で働いてみたい」と思ってくださる方が増えるよう、真心を込めて配送に取り組み地域社会を支えてまいります。

こんにちは🌞甲斐運輸(株)🚛です!新たに41歳の方が入社してくださいました!元飲食店に勤務されていてトラックの運転は初めてです。甲斐運輸(株)では未経験の方にも丁寧に教えるので安心して働けます✨…

地域に根差し豊かな暮らしを守る企業様の物流をサポートできるよう、大型車両を使用した配送サービスをご用意しております。ご依頼主様にもお届け先のお客様にも笑顔と感動をお届けできるような、きめ細やかな対応を心掛けて実績を重ねてまいりました。生鮮食品を取り扱う責任を持ち、冷凍冷蔵車の庫内温度を徹底して調整しながら迅速な配送に努めております。「物流を支える仕事に就きたい」「浜松市で働きたい」という方は、甲斐運輸株式会社の一員となって一緒に働きませんか。一般的な輸送やルート配送、緊急チャーター輸送など幅広いご依頼に対応できる一流のドライバーの技術と知識が身に付きます。
取り扱っているのはカゴ車のため、荷物の積み下ろしの負担が少なく怪我やトラブルの心配はありません。ご入社後の最初の期間は先輩スタッフが運転するトラックの助手席で、業務を見ながらじっくりと仕事の流れを覚えていただきます。正社員登用も行っておりますので、上を目指して働きたい方や安定した職に就きたい方にも適している環境です。ライフスタイルやニーズに合わせた働き方をご提案いたしますので、何でもご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。